FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 里親会
2018年04月29日 (日) | 編集 |
成猫のひだか女子、トライアルが決定したようです。
hidaka2.jpg
「びびり猫がいい」という里親さんからの希望を聞き、
「えっ、本当に??」
「うちにもいるんですけど。。」
「ずっと押入れにこもりっきりの白ちゃん。。(^-^)/」
ひだかの元親Kさん、前日の夜、急に仕事になり、不参加でした。
夜勤明けなのに、電話で起こされ、ひだかをつれて遅めの参上。。。
ねむねむです。
「お疲れ様です。。」
トライアルどうなるんだろう。
ビビリ猫なので、そのご要望だけは、100%満たすとは思うんですけど。。
子供になつかないので返品します。。もあったよね。

4匹の仔猫たちも参加しました。
ちびたち
「いきなり、ニャに?」 な感じ。5月上旬の譲渡会にも参加する予定です。
「愛護センターに行きましたが、猫がいませんでした」と、この日、来場された里親さんから聞かされました。
愛護センター、猫を殺処分する機械、もうすぐなくすそうです。
すごい進歩です。
これまで、こういう活動に携わっていた人たちの努力の結果だと思います。
みんなでつないだリレー活動です。
昔は今よりもっと大変な活動だったと想像できます。
悲しい犬猫の歴史が再び巡ってこないように、法律の縛りをもっと厳しくするべきです。
ショップとブリーダーについて言ってます。
歯車がまわりだすと、早いのかもしれないです。

さて、あゆちゃんも、トライアル決定しました。左側の女子。
生まれたときからエイズキャリアだそうです。が、それがどうした。(^∇^)
あゆちゃん

こんどは、決めたい大人猫たちは、
みけこ
美猫の三毛ちゃん、久々参加。美貌健在。
性格もとても良い子です。
らんちゃん
外で、長いこと頑張ってきたランちゃん。 
今日もランちゃん親子のサポーターお兄さん、応援に来てくれていました。
仔猫は正式譲渡しています。
ちゃんもんちゃん
一匹飼い向けの女子。猫には、威張るちゃんもんちゃん。

これから仔猫たち出てきます。
早生まれは、決まり易いので、サクサク決めてゆきたいです。


2018_5.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック