猫とワタシ

猫の手

飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。

この記事のみを表示する花粉ビュンビュン、花盛り

いろいろ

今年の桜は早くないですか?(*^_^*)
今日気がついちゃいました。
日当たりの良い場所は、もう5分くらい咲いちゃってる感じです。
入学式は、葉桜かなぁ。。

久々の里親会。
今日は、猫じゃなくて、花見に出かけた人も多かったのかしらん。
人の入りは、いまひとつと言う感じでした。
集まった仲間たちと、
この時期、公園行きたくないよね。特に大きい公園。
桜より、猫に目がいっちゃう、悲しい癖に、皆、悩まされているようです。

osumashi.jpg
「私は、ミミィ。ようやくトライアルが決まったのよ」
保護時、風邪を引いていて、保護先で一生懸命点眼をしてもらいましたが、右目だけは白濁したまま、となりました。
この目のせいか、他の兄弟は貰われても、一番最後まで、行き先が決まらなかった猫ですが、
「あっ、以前飼っていたウサギのxxと、同じ目!」
里親さんが、そう言った時、
「o(≧ω≦)oエッ!よくわかんないけど、そうなんだ!」
なんだか嬉しい。(^-^)/

つまり、この目で決まったみたいですね。
こういうのを縁!?と言うんでしょうね。
ひょっとしたら、ミミィは、ウサギのXX君の、生まれ変わりニャン子?

と・に・か・く・
よかった!!!うまくいくといいです。


まん丸目のランちゃん。Runして逃げて行きそうな目です。次回も参加しま~す。
ranntyan.jpg

rururchan.jpg
ルルちゃんも。
hidaka2.jpg
なんちゃってアメショーのひだかも。
iyaiyanats.jpg
茶虎のナッツも。
みんな、もう、これ以上猫保護できないのよ~。
保護のボランティアさん募集します。ご興味ある方、ご連絡ください。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)