fc2ブログ
人間社会で翻弄する動物の視点から色々綴っています。
 11/18(土)ブラザーで里親会 11/19(日)は、モリコロでバザー
2017年11月13日 (月) | 編集 |
夏に生まれた仔猫たちの最終版、里親会が堀田で開催されます。
その翌日の19日は、モリコロパークでバザー開催します。

セコム、男子。セコムの看板のところに挟まって鳴いてた?らしい、ハチ割れチビです。
すごく可愛い子です。
私が猫初心者なら、飼いやすいセコムに決めます。
初心者じゃなくても、セコムがいいです。飼いやすいから。。(#^.^#)
sekom_hira.jpg

marugaokata.jpg
満月顔の女子、なんとこの体格で1歳! サバよんでないよ~ん、らしいですが、本当かな。
可愛いですね。でも猫嫌いな猫なので、単独飼いが良いらしいです。
猫を見ると、挑んでいくらしいです。でも人間大好き。
こんな丸顔で甘えられたら、ついついよけいにご飯あげちゃいそうです。
だから、こんなにポヨンちゃんなのかな?
可愛いです。だっこのしがいがあります。

takoshirokuro2.png
chatora_yos2.png
兄妹、です。10年ほど前から地域猫をやってる神社に遺棄されました。
警察に通報し、遺棄として取り扱われ、愛護センターに持ち込まれました。
センターから引き出し保護しています。連携プレー方式引き出し猫たち。
こういうケース結構多いです。。
もう一匹妹がいますが、写真がうまく撮れないので、撮れ次第掲載します。

11/19(日)のバザーは、やっと晴れそうです。
場所は、モリコロです。
色々、手芸部の仲間が作っています。(すご過ぎるです。。)
bazzar5.jpg
bazzar4.jpg
猫ベッドや、化粧ポーチや、大きな靴下みたいな猫用寝袋、リースの材料や、そのほかいろいろあります。

開催場所 愛・地球博記念公園 西エントランス広場
愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1
開催時間 10:00~14:00 ※雨天中止

フリマの主催者のきちんとしたHPがないみたいです。
ブースは50ほど出るようなので、まずまずの規模だと思います。
天気がよければ、ブラリと、遊びに来てください。
紅葉も見られると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック