飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 むし暑い一日でした。 里親会@シービーテックさん
2017年07月09日 (日) | 編集 |
仔猫がいっぱいの時期は、汗まみれの時期です。
夏が大の苦手な私ですが、
首にぬれたタオルをまき、水分補給して、やるしかニャイです。|ω・`)

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
場所を貸してくださったシービーテック様、ありがとうございました。

初めての場所での里親会。どうなることかと思いましたが、
大盛況でした。
終了後に、今年初めてのスイカを頂きました。
里親会開催中には、あんなに、水分とっていたのに。。
すいかを食べたら
のどの渇きがピタリと止まりました。
すいかのパワー凄いです。

7月は2回里親会開催します。
次回は、残り全部の仔猫たちが決まってほしいです。(=゚ω゚)ノ

IMG_0249kataoka_iwata.jpg
「えっ?僕たちまた連れてこられるの?」

里親会の主役が誰だかまったくわかってない、茶虎にゃんたち!
カメラ向けてもしら~ん顔。
だったのに、シーバをちらつかせたら、シャキーン!
IMG_0334nyan.jpg
シーバの威力は凄いです。
次回がんばるです。

IMG_0295takashimachibi.jpg
ハンサムキジトラボーイ。ななおくん。こちらもたぶん、次回がんばるです。

IMG_0311azuki_takahashi.jpg
あずき(仮名)ボーイもがんばるです。
IMG_0299kyuchan.jpg
どっちが、どっちか識別できないこの2匹もがんばるです。
まだまだたくさんいます。
次回の里親会も、20匹以上の猫たちが参加する予定です。
7/22(土)緑区徳重で開催します。また詳細、こちらでもお知らせします。
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック