飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 今日も雨の譲渡会でした
2016年11月27日 (日) | 編集 |
雨続きの譲渡会。

ん~。。今日は、チャーちゃんのための譲渡会?だったような。

大人猫のトライアルが決まりました!
堂々の貫禄のトラ猫、チャーちゃん。
一発目の里親会で、里親さんたちのハートを射止めました。
なんかこうなる気がしていたのよ~ん。
IMG_0068tora.jpg
懐っこい犬みたいな猫。
抱っこ際好きな大きな真茶虎猫。
こういう猫って目立ちます。だって他の大人猫たちは皆、お固まりですから。。

12月は2回開催します。
11日(日)と17日(土)に開催します。

南区で足を怪我して出血してドロドロになっている子を仲間が保護しました。
1本、切断し、今入院中です。交通事故に遭っていて、歩腹前進していたようです。Kさんが保護しました。
しばらく様子見です。触れる子なら、いいなぁ。。

****************************************
さて、先月、単身の男性Nさんに譲渡した2匹(同腹)たち。
可愛がられているようです。
猫初心者には、ちょっと大変な猫だったかもしれませんが、根気よく見てくださいました。
玩具や、タワーなんかも買ってもらい、2匹で遊びまくりの毎日のようです。
安心しました。
少しはNさんの癒しになってくれていると良いです。
IMG_6334nara.jpg
ハル君。男の子。
IMG_6335nara.jpg
気難し屋の縞々ロシアンブルー風。アキちゃんという名前を付けてもらいました。
「気安く触らないでね」のオーラ出てます。
たまには抱っこもさせてあげてね。アキちゃん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック