飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 大人猫たち トライアルへ
2016年11月19日 (土) | 編集 |
今日はシトシト雨でしたが、まさにそんなリズムでの里親会でした。

大きい猫たちのトライアルが数組決まりました。
よかったぁ。お疲れ様でした。

もこたん。中村区の公園で保護されました。近々トライアルに入ります。
mokomoko.jpg

白ソックスのふうちゃん(雌)は、次回の譲渡会にも参加します。
image1fuu.jpg
IMG_0023fuu.jpg
なんとも個性的な顔立ちの美猫ちゃん。

IMG_0010osaki.jpg
長い間、ずっと毎度参加だった、「お馴染みメイちゃん」
「私、勝手に帰るデシュ」。。
IMG_0006.jpg
。。とはならず、今日の里親会で、やっとトライアルが決まりました。(^-^)/IMG_0048may.jpg
「とうとう、チュかまっちゃったみたい。私。」
頑張れ~。

えりもちゃんも、バニラもグレープも、ゴンちゃん、その他もろもろ、来週の譲渡会にまた出ます。
11月はもう1回、里親会やります。年末に向けたラストスパート編?!
erimochan.jpg
えりもちゃん(雌)、里親会場で、ずっと遊んでた。特技:周囲のこと全然気にしないこと。特長:黒くて可愛い。
IMG_0012gon.jpg
ゴンちゃん、本当は、ハクゴン(雄)。でもゴンちゃんって感じの大きな猫です。特長:柴犬よりでかいよ。7kg。
微妙にハチ割れな、きな粉餅風大型猫。甘えん坊。これからの時期は特に一緒にいると暖かいです。(。>ω<。)ノ
IMG_0027grevani.jpg
グレープとバニラ(白、雄) 特長:仲良し。無邪気。ママ大好き。 ママは、仮のママなのよ~ん。
この2匹より後で保護された、お汁粉と餡蜜ちゃん(下)は、近々トライアルに入ります。
DSC_0773annmitu.jpgoshiruko.jpg
どっちがどっちかわからないけど、どっちでもいいニャ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック