飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 譲渡会と選挙
2016年07月12日 (火) | 編集 |
毎日ねっとりうっとおしい天気。。

セミも鳴いたり鳴かなかったり、ウツになるです。

そして、関係ないけど、
会社のエアコン きつすぎて、指が痙攣!!今勤めてる会社、省エネまったく関心なし!
設定温度あげてもあげても下げられる。。芯から冷えるおっさん密度の高い職場環境。
冷えからくる腕のしびれを放置していたら、今度は左手中指の関節が痛い。
もうリュウマチかい??と思いきや調べてみるとどうやら血行がわるくなってるようです。

キーボードたたけないし、指が痛くて夜寝つかれない。
今も、人差し指打ちなのです。
たかが指一つでも肩コルから参ったです。。病院行こうかなぁ。。これ労災??

さてさて、7/10の譲渡会、数匹のネコ達の家が決まりました。
2年前に貰ってくれた里親さんも匹目も迎えてくれることになりました。
嬉しい「リピーター」さんです。

まだ大勢の仔猫たちが里親さん募集中です。
IMG_0304goyo.jpg
「ここどこ?」「。。」手前 ジジ 雄 奥 レオ 雄 2ヶ月
IMG_0324pase.jpg
ゆっくり大きくなってね。 左 セロリ 右 パセリ 雄 2ヶ月
gorotann.jpg
ゴロタン 雄 2ヶ月
IMG_0341sa.jpg
「帰りたいので、お先に失礼します。。」
IMG_0342osaki.jpg
「。。バレちゃったみたい」
KYしない緑ちゃん 1ヶ月半 雌 猫好きにはたまらない可愛いさ。
*****************************************************************

選挙は「え~!やっぱり。。トホホ」な結果でしたが、福島県の結果はやっぱりね。でした。
そこのところで救われます。綺麗な福島があんなふうになって、まだ復興できないんだから、当然だよね。
私たちの考えは、動物に関しても、人に関しても、憲法に関しても、自然に関しても
どうやらマイノリティ派のそれのようなので、変わらず、雑草のように粘り強く頑張るしかないのです。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 01:49:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック