飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 サクラちゃん(アルジェ)、お試し突入
2016年03月20日 (日) | 編集 |
土曜日は譲渡会で、日曜の今日は、お届けでした。
明日は普通に仕事だし、、。 洗濯も途中で投げ出し、息絶えました。。

遠かったぁ。。岡崎って、遠いところと、近いところがあるんですね。
今日身をもって知りました。。というか、自分で運転してないくせに。
Hさんすみませんでした。次回運転手します。

大きいお兄ちゃんたちが二人いるお宅へお試し飼育です。
次男のお兄ちゃんとお母さんが猫を飼うことに積極的だったようです。
長男のお兄ちゃんは不在のようでしたが、
お母さんと次男のお兄ちゃんが出迎えてくれました。

「上のお兄ちゃん、猫好きじゃないの?」と聞くと、
「ん~あんまり、興味ないみたいです」と次男のお兄ちゃん。
「。。叩いたりしないよね。。」
「えっ?何をですか?」
「。。猫を。可愛くないとか言って、お兄ちゃんのいないときとかに。」 
「ん!? 絶対ありません!そんなこと。。」

お届け時の確認事項。マニュアルなどありませんが、その都度考えたこと
質問しちゃいます。

新しい環境に慣れるまで猫にとって数日間は大変だと思いますが、がんばれ~
「アルジェ」という名前もつけて貰いました。
DSC_0117sakura.jpg
名前の由来は聞きませんでしたが、家族会議で決めたそうです。
お試し飼育がうまくいったら、15年、20年 幸せに生きてね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック