飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 白黒猫のジュニアくん
2009年02月03日 (火) | 編集 |
お子さんの2人いるファミリー宅にもらわれていった白黒猫がジュニア君という名前になった。なんだかピッタリで笑えてくる。
2週間が経過し、新しい環境にも徐々に慣れつつあるようで安堵!
もといた場所に戻そうと思っていた猫だったので、耳カットがされている。
うんと可愛がってもらってほしい。新しいブルーの首輪が良く似合ってる。
junior
junior play


昨年末にもらわれていった黒猫も「いなり」ちゃんという可愛い名前をつけてもらった。先週土曜日お宅にお邪魔させてもらったが、いなりちゃん、もう私のことを避け、普通の猫になっていた。だから写真撮れなかった。かわいいいなりちゃん。うんと可愛がってもらってね。

明日は、南区のおばあさん宅に行く。猫大嫌いおばあさんに話しに行く。ゲンナリ。。
手術しながら餌をあげているおばあさんにガミガミ噛み付くらしい。ボランティアさんから連絡を受けた。
ガミガミ言ってもしわがまた増えるだけだにゃーん。鬼はー外!
簡単に済ませたいが、そうはいかないにャ。福はー内!
豆も撒いたことだし、
そろそろフリマーの準備にも取り掛かりたい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック