飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 まめに水分補給を! と、、マリィちゃん報告
2016年02月05日 (金) | 編集 |
インフルエンザ中のため、ブログの更新ができませんでした。。
というか、相当やばい体験をしました。
かなり、いやな菌でした。

平熱が35.6度の自分が、いきなり40度まで上昇すると、息ができない。。苦しくて。。
午後から一気に悪寒と熱で、会社を早退し、
みるみるうちに熱が上がり、病院へ行くタイミングも逃し、
結局、救急病院のお世話になってしまいました。

胸が苦しいと伝えると、心電図やら血液検査やら、インフルのおかげで、フル検査。
でも「異常なし」だったので、まあ良しとします。胸が苦しかったのは熱のせいだったらしいと
後から同僚が教えてくれました。

ダウンしている間、外猫の餌やり、お手伝いしてくださったお仲間の皆様。ほんとうに有難うございました。
猫に代わってお礼申し上げます。

水分補給を怠ったために、感染したと思われます。
皆さん、水分補給なめないでください。菌は乾燥が大好きらしいです。
また少し寒い日が戻ってくるそうです。

徐々に日常に復帰しつつありますが、まだ完全ではなく。

ダウンする前に頂いていた、マリィちゃん情報掲載します。
マリィちゃん、里親さんちでいい生活しているようです。大きなタワーも独り占め。
2maire.jpg
体重オーバーっぽいけど、一番上まで登れたんだ!降りられるの?
1 (1)marie
得意技:ピンポンダッシュ ピンポンされてダッシュね。
marie4.jpg
「まだ寒そうね。」マドモアゼルなポーズのマリィちゃん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック