飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 またキジトラ
2015年10月25日 (日) | 編集 |
最近、筋トレ初めて、体の調子が良くなってきました。
肩こりからくる、眼精疲労がかなりなくなり驚いています。
素人なので、トレーナーについて、教えられたとおりにトレーニングしていますが、
運動大事だなぁと痛感しているこの頃です。

今TNRしている現場、嘘みたいに、キジトラばっかり出てきます。

本当は町ぐるみでやらないと、完璧に終わらない。。とはわかってはいるのですが、難しいです。
3人協力者がいれば、無制限に手術費用も出るらしいのですが、
猫ごときに、そこまで骨折れないと思っている人が大半なんでしょうか?

やってもやってもキジトラが出てきます。
おまけに今日は、捕獲器にチビが入っちゃいました。
これまた黒っぽいキジトラ
昨日から悲痛な泣き声が聞こえていて、気にはなっていましたが。
やっぱり。。。いたのね。

抱っこしてみると、羽のように軽い。でももうカリカリ食べられる年頃みたいです。
「お腹空いてて鳴いてたの?」
「兄弟は?あんたのママはどこ?」
おそらく兄弟はいない気がします。育ってない気がします。
しばらく付近を様子見です。

リリースしたえび蔵と、ターちゃん、毎日Kさんのお宅に通っているそうです。
良かった。

来週は、マリィちゃんと、チビのお届けです。
マリィちゃんはなんと新城市に!
空気がきれいそう。
道の駅にも寄れるかな?

最近、夜はかなり冷えます。
お体ご自愛ください。








コメント
この記事へのコメント
新しいおうちが決まってくれるとホッとしますね。我が家はチビでもデカでも見つければうちの子にしてたので、里親探しをした子がありませんでした。抱っこした瞬間に情が湧いちゃって、それどころではなかったんですけどね^^
 筋トレを始められたんですか?あれはいいですよね~肩こり腰痛もなくなります。体幹を鍛えておけば、姿勢もよくなり内蔵へもいい影響があると言います。

 選挙…とにかく国民の権利であり義務である選挙を有効に活用しなくては、自分で自分お首を絞めることになりますね。
2015/10/25(日) 23:57:11 | URL | まめはなのクー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック