飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 仔猫のフードご寄付
2015年05月19日 (火) | 編集 |
保護猫の数が仔猫親猫を含め、2桁となり、餌のご寄付いただけると助かります。
多少賞味期限が切れていてもかまいません
勝手ではありますが、一番下痢にならず医者要らずで、よく食べてくれるフード銘柄を指定しています。

仔猫と授乳中の親猫のフード
「ロイヤルカナン キトン用」
kk.png

仔猫のミルク
ワンラック ゴールデンキャットミルク 130g 【国産品】
国産品 ワンラック キャットミルク ゴールデンキャットミルク キャットメンテナンスミルク 猫用 ミルク ペットフード 森乳サンワールド
mm.png

仔猫の缶詰 ロイヤルカナンや、それ以外でも仔猫用ならありがたいです。
rrrr.png
処方食 A/D缶 
hi.png

などの餌をいただけると助かります。
お送り頂ける場合、ご連絡ください。東区、千種区、緑区、天白区、南区、名東区などでしたら、取りに伺います。

心苦しいですが、宜しくお願いします。
IMG_22243bumasan.jpg
この子は3匹産みましたが、1匹は死んでしまいました。
手術もしないいい加減な飼い主に遺棄され、仲間の家にたどり着いたときは栄養失調でひどく飢えた状態だったそうです。
台風の前日に保護し、出産させました。堕胎をするのが忍びなかったそうです。

センターから猫を引き出す仲間がこんなことを教えてくれました。
センターに仔猫を持ち込む人たち、リピーターが多いそうです。
時期が来ると毎回、「野良猫が産みました。」と言って仔猫を持ち込んでいるんだそうです。
職員もようやくそのことに気づき始めたと言っていました。

CIMG9759.jpg
一気に保護猫が増えました。
CIMG9765.jpg
フワフワチャン、まだママが側にいるからおっぱい飲めます。
CIMG9751.jpg
シャーロットたちは、ママがいないので、不憫です。
缶詰をおっぱいに見立てて、チュッチュしながら、寝てしまいます。
まだミルクが欲しいよ~。
CIMG9747.jpg
小さな顔を餌箱に全部入れて、食べます。。

こちらのママは今日手術しました。
CIMG9732.jpg
子供たち、もう歯も生えてきているから、徐々にカリカリ食べようね。
CIMG9736.jpg
心配そうにママを見つめるチビたち




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック