飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 猫も人も緊張した譲渡会
2014年10月27日 (月) | 編集 |
大企業の、ぴかぴかのギャラリー風な場所での 譲渡会は少々緊張しました。
ストッキングにスカート履いて、参加した譲渡会はぶっちゃけ!!初めてでした。
最初は印象よくして、徐々に、もありかと。。

先に場所に到着したボラさんたちから、
「えっつ?こんなきれいなところ使ってよいの?」連絡が相次ぎ。。
確かに。。
啓発セミナーをするにはもってこいの場所ですね。次回はそれに使いたいです。
今後、しばらく、狂ったように啓発セミナー展開します。
遅れを取り戻さないと、ヤバイと危機感を持ちました。これについてはまたご報告します。

譲渡会当日、ご機嫌斜め風だった マドモアゼル スノーちゃん
私、お姫様なのよ~、こんなケージに入れないで!!
IMG_9394.jpg

IMG_9391s.jpg

譲渡会が大嫌いだったお園ちゃんも昨日からお試し突入です。
ネットからアクセスいただいたとても優しそうな里親さま(大府市)のお宅へ。

がんばれ~!!!おその~ 
とても素敵なお宅でした。うまくいけば今年の冬は園ちゃんからソラちゃんになり、
床暖のお宅でヌクヌク。待った甲斐があったね。
IMG_9272.jpg
がんばれ~ 亡くなった猫に似ているのでということでアクセスいただきました。
その子ほど良い性格ではないと思います。とお伝えし、Safetyネットをはらせていただきました。。

今、TNRをしている現場で保護した、桃ちゃん。
とても愛くるしい顔と性格の子です。苦労したね。
IMG_9383mo.jpg
上の園ちゃんに似ていますが、ずっと小さいです。性格も穏やかです。

下はカツラをかぶった小町風の雌猫。
風邪を治療中です。だいぶ良くなりました。風邪の完治とともに、これから果てしなく、可愛くなります!
太鼓判です!!
愛嬌いっぱいのお顔です。里親さま募集中。御問い合わせください。
IMG_9376.jpg
私、性格もとてもいいの。お膝の上でゴロゴロしたいの。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック