飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 譲渡会のお知らせと TNR お車ボランティアさん大募集!!
2014年10月09日 (木) | 編集 |
手術を怠り 20匹になってしまいました。。という相談を受けました。

病院への搬送のみのお手伝いでかまいません。ご協力頂ける方募集します。
朝、受け渡し、予約している病院へ。あるいは前日の夜受け渡し、翌日、予約している病院へ
瑞穂区、南区近辺の方、Wanted です!!
片っ端から避妊していかないと、子猫連れて帰ってきます。。
これまで、4匹終えました。まだまだいます。
ご協力頂ける方からのご連絡お待ちしています。
私たち、みな仕事をしているので、朝が、、、行けません。
現状については今度、落ち着いてからお知らせします。

次回の譲渡会のお知らせです
次回は、新しい場所でデビュー版 里親会を開催します。

場所:ブラザー コミュニケーション スペース(無料P有り)
名古屋市瑞穂区塩入町5-15
堀田地下鉄&名鉄駅から徒歩5分  
開催時間 13時半から16時まで
予約不要。
今回は14匹ほどの猫たちが参加します。
※当日ご都合が悪い場合、別途お見合いも致します。
問い合わせ先 airanokai\gmail.com $を@に変えて送ってください。

ぴかぴかの会場で、めたぼなふくちゃんもちょっと緊張。
みんな汚さないでね。
IMG_9329.jpg
大丈夫。僕、汚さないよ。

参加猫たちは、このブログにも、踊るココちゃんブログにも掲載してゆきます。
新しい猫も保護されつつあるので、みんな保護先は早く卒業しようね。



コメント
この記事へのコメント
名古屋にて猫活動してます
こんばんは です

私達は 実費で避妊 去勢 病気なれば 病院
個人で 猫活動をしてます

私の家には 10匹の猫家族
昨日の台風で
子猫1匹保護 外に 出せず 里親をと

あともう1人は 27匹 子猫7匹
里親募集を

話を聞き 子猫の里親募集 譲渡会に参加出きると聞いてますが できますか?
2014/10/14(火) 20:04:20 | URL | ネコ猫 #NLJharc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック