飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 クロチビ猫
2014年09月20日 (土) | 編集 |
明日9/21(SUN)は譲渡会です。 猫を家族の一員にとお考えの方、どうぞお立ち寄りください
場所 瑞穂区 豊岡コミニュティセンター
時間 13時半から16時まで。
予約不要。無料P有りです。
おそらく20匹近く、猫たちが集まります。

10年以上TNRしていても、仔猫は一向に減ってない気がしますね。


気候が涼しくなり、少し楽になってきました。
でも、この時期、仔猫があちこち結構います。
手術さえすれば産まれないのに。

昨晩、片側3車線の道路で信号待ちをしていたら、
なんと、黒い仔猫が、ウロウロ、道路を渡っているのを見かけ、青ざめました。
私の車の前を横切り、隣の車の下に入り、
信号が変わったらどうなっちゃう。と思いながら見ていると、仔猫は、無事、道路を横切って
民家とマンションの間に消えました。。肝を冷やすとはこのこと。

なんでまた、黒猫!闇夜に見辛い。。
その姿があまりに不憫だったので、Uターンして車を止め、道具を持って
仔猫が消えた現場に向かいました。 持って帰ろう!(また、黒猫。。。泣きそうだ)

おそらく他にも仔猫がいるはず。でも見ちゃった子だけでもと思い、探しましたが
姿無し。

ノラちゃんは不憫。
仔猫の相談ではなく、
成猫の手術の相談者が増えてくれるとありがたいです。

leaf0354.jpg
IMG_9105.jpgtimgc219427-1noda.jpg
timgc219401-4naka.jpgIMG_9014tyatorachibi.jpg
猫、てんこ盛り 譲渡会、
宜しくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック