飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 里親さんたちからのご報告
2014年06月19日 (木) | 編集 |
三毛猫のハナちゃんと、ノア君とマリアちゃんの里親さんから連絡をいただきました。
ハナちゃんの里親さんからのメッセージです。

「はなちゃんですが、
我が家に来て3週間ちょっと…。
ようやくおもちゃで遊ぶようになってくれました(*^^*)
まだ距離はあるものの、甘えてくるようにもなりました♪
夜は私のお布団の横にあるはなちゃん専用ベッドで寝てます(*^^*)
朝起きると、後ろをついてきます(*´ω`*)
日に日に愛らしさが増していくはなちゃんです♪♪」
1402834663649mikehana.jpg
はなちゃん。よかったね。もう外で苦労しなくいいんだから。。
脱走したら駄目だよ。
Yさん、どうぞ宜しくお願いします。

さて、こちらは、Gさんからのお便りです。
Gさんは、ノア君とマリアちゃんのママです。この2匹はセンターに持ち込まれ、処分をまぬがれた幸運猫たちです。今では飼い主さんは、おしゃべりのノア君と以心伝心、
マリアちゃんはママが寝付くまで毎晩横にいてくれるらしいです。
かわいいです。
他界したラブラドールのワンちゃんとも仲良くできました。
1403095939025gotosan.jpg
ご連絡ありがとうございました。



次回の譲渡会は6月22日です。
詳細は、http://airanokai.com/index.html でご覧ください。
仔猫15匹ほど参加します!

ハナちゃん、ノア君、マリアちゃんみたいに幸せになれるよう、みんながんばります!
DSCF0534small.jpg
びびってる暇ないですよ。愛情かけてもらって幸せになろうね。
onnanoko.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック