飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 譲渡会 次回は12月8日
2013年12月01日 (日) | 編集 |
11月30日の譲渡会 盛況でした。ありがとうございました。

子猫だいぶ里親さんが決まりました。
大きな猫もまだ確定ではありませんが、問い合わせがちらほら。
待った甲斐がありました。。

さて次回の譲渡会は12月8日です。おそらく年内最期の譲渡会となります。
一匹でも多くの猫たちが幸せになれるよう、本気の里親様お待ちしています

aaIMG_8280.jpg
詳細はこちらでお願いします。
あっという間の1年。なんか早かったぁ。。

今日は2匹地域の猫の手術を終え、リリースするはずでしたが、一匹はまだチビっぽいので
保護しました。。とほほ。です。この現場には猫がまだ5匹くらいはいるようで。。
全部TNRしたいところです。
この時期の猫たちはみな鼻たれ小僧たちです。
風邪の治療費が予想以上にかかり、頭が痛いです。。
中川区のT・M様、ご寄付いただきまして、ありがとうございます。
風邪引きチビたちの医療費に充てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

外猫の鼻筋君のママも4日ほど姿を見せず、心配で頭が痛い。。
腎臓が悪くなっていたようだったので、もう少し早めに保護すればよかったと後悔しています。
でも、触れない子をどうやって連れ帰ればいいのか迷っている間に、姿を消してしまいました。

寒い中、どこかでうずくまりながら、苦しんで亡くなっていくのかと思うとやり切れません。
自分の無力さが悲しいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック