飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 TNR
2013年11月29日 (金) | 編集 |
この時期のTNRは辛い。。

ブリ子のお母さんを手術しようと何度もトライしていますが、別の子達がボコボコ出てきて、
そのたびに、捕まってしまい、、く~。。涙。

現在保護中の モックン、ふわふわ長毛風。風邪がいまいち治らず今日も病院。
明日の譲渡会は見送りです。
ブリ子の弟だと思われるフワ君。まだいっぱい兄弟がいて、
今日は2匹も捕まってしまった。。この子達も風邪引きなんだろうか。。リリースしていいものか
悩むなやむ。。

鼻水垂らしていたりして、リターンなんてできるのかしら。。していいのかしら。
でも家に猫がたまる一方じゃ身が持たない。。
この時期、Rしたくない病が蔓延。



11月12日、ご住所の記載のなかった、M・S様 からご寄付いただきました。
この子達に使わせていただきます。ありがとうございました。助かります。


外猫のしじみちゃんのため、昨日は布団作りに出かけました。
鼻筋ちゃんのママも寒さのせいかこのところ姿を見せないし、腎臓悪そうだし、心配です。
ママを何とかしてあげたいけど、触れないし。第一出てこない。3年も見てるのに触らせないとは
用心深くてお利口さんなママ。

とにかく明日は譲渡会。
一匹でもおおくの猫が、理解のある里親さんに貰って頂けるよう、がんばろーね。うん。
IMG_8237.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック