飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 冷え込み
2013年11月11日 (月) | 編集 |
急に冷え込んできて、決心して餌やりの帰り道、捕獲器を2台持ってある現場に向かった。

ブリ子の兄妹たちが気になり、明日は寒いと聞き、保護先がないので、とりあえず、お風呂場に
ケージを組み立てて保護しようと出かけた。

家猫になるか、ストリートキャットになるか、今がちょうど分かれ目。
老猫のサバちゃんに風邪でも移したら、大変なことになるのに。

ところが行って見ると、いない。ウロウロしてみたけどいない。
また後日トライすることにする。


11日の譲渡会は、数匹の猫のお試しが決まり少しホッ。久々にまずまずの成績でした。
ニャンたちも、人間の皆様もご苦労様でした。。
12月8日まで、相当気合入れてがんばります。

次回の譲渡会は11月30日(土)です。
今回、陽の当たらなかった猫たち、「幸運のxx」を飾って、次回こそ決めましょう。
チャーちゃん、三毛ちゃん、ニコちゃん。がんばろーね。

IMG_8198mike.jpg
ワタチ、少し怖いの。の表情ですが、結構マイペースでケージの中で餌食べていた三毛ちゃん
IMG_8153_s.jpg
僕、なんか眠くなってきちゃった。。約3ヶ月 可愛い盛りです。
ニコちゃん
僕もう1歳になったんですけど、毎回嫌なんですけどこういう場所に出るの。。(ニコちゃん)
5.6kgのニャンは抱っこのし甲斐があります。
IMG_8178.jpg
銀ちゃん。楽天を勝利に導いた選手からお名前頂いたようで。ロシアンブルー風。男の子

IMG_8211.jpg
白雪姫風の猫ちゃん、女の子。とっても飼い易い性格の1歳半。雌猫です。

IMG_8186s.jpg
クリスマス風アレンジ。オス猫、性格おとなしいです。

IMG_8237.jpg
私たちやっと帰れるみたい。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック