飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 12月9日 譲渡会開催します
2012年12月03日 (月) | 編集 |
自分ちの猫の具合が悪く、病院の往復をここ数日間していたりと、
外猫のお世話も、人にお願いしたり、気がつくと、エーっ!!もう12月!!!
気絶したくなるほど、時間が経過するのが早い。。

東京から一緒に名古屋にやってきた、さばとらのSavaちゃん、
来年13歳。下痢が続き、いろいろ検査したら、「消化器サポート」食べさせてと言われてしまった。
消化器サポートをお皿にいれて目の前に置くと、ジーっと皿の中を見つめ、キョトン?!

スリスリ、離れない。
んー、食べてくれないと、また点滴で、お金がかかるし、あんたも辛いじゃん。
入院だの通院だので、日ごろ甘えないサバちゃんだけど、
退院した日は、私の顔の上で前足をフミフミ。10年一緒にいるけど、サバちゃんがこれするの見たことがない!
何気に甘えたかったんだぁ。。

12月9日譲渡会開催します。
子猫たちがなかなかよい縁に恵まれず、急遽開催です。
家族の一員として迎えて頂ける、里親さん、是非お越しください。
場所などはアイラの会HPでご覧ください。


koume33

keashi_nagai_asano.jpg


asano796.jpg
他にも可愛い子達たくさん、参加します。!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック