fc2ブログ
人間社会で翻弄する動物の視点から色々綴っています。
 ラブちゃんKさんちに正式譲渡決定!Mさん宅の蘭ちゃんもマッタリ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
成ネコのラブちゃんの正式譲渡が決まりました!!祝!!
良かったです。

気長に見てくださる里親さんとご縁があり、本当にうれしいです。
最近はそういう里親さんが多く来てくれて本当に助かっています。
Kさん、どうぞよろしくお願いします。ご寄付もありがとうございました。
マルちゃんになった元ラブちゃん。リラックスしている様子です。
maru_kasuya_love.jpg

Mさんちに譲渡された山崎川出身の蘭ちゃん!Tさんが保護し骨折った甲斐がありました。
こちらの里親さんも本当に気長に見ていただけました。いまでは一緒に寝んねできるようになったそうです。
本当に皆さん気長に愛情かけて様子をみてくださり、ありがとうございます。
外ではできない「くつろぎポーズ」の蘭ちゃん!可愛すぎる。。
ran_love_s.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック