飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 山崎川の猫たち
2012年02月25日 (土) | 編集 |
山崎川の猫たちが続々TNRされています。

雪の中出かけても、空振りだったり、でもようやくNさんとTさんのがんばりのおかげで
チャーちゃんのママ猫の不妊手術ができました。
別の鍵尻尾の黒猫も手術終えました。

あと残り1匹、3年間つかまらない気難しい美猫です。
この子がしょっちゅう産んでいるよう。
もっと世話をしている人たちと情報交換をしないと、誰なら簡単に保護できるのか、情報不足が保護の空振りにつながっているようです。
河川敷にはった、ピアスとV字カットの猫がいます。餌だけ与えず、手術の協力をお願いします。
の紙が取られていた。いたちの追いかけっこでも、また貼るしかない。
mike_2012_2_yamazakigawa_s.jpg
チャーちゃんと黒姫ちゃんのママ。もう子猫産まない。きれいな三毛猫。だけどなんだか痩せてるね。
みんな手術の目印の耳ピアスとV字カットに気づいてくれるといいニャ。
黒姫ちゃんは、家猫修行に入るかもしれない。すごく可愛い黒猫。
kagi_2012_yamazaki.jpg
かぎ尻尾の黒猫ちゃん。この子もかわいい。いい子なら、家猫修行になるかもしれないけど、
まだわかりません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック