飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 泣き声のかわいいヒナコちゃん里親さん募集中
2011年02月12日 (土) | 編集 |
車の往来の激しい場所で 白黒パンダ猫 のヒナコちゃんを保護しました。

何度も車にひかれそうになる場面に出くわし、アー仕方ない、と後ろ髪をひかれながら仕方なく保護!
まだ3匹残っている現場なので、肩がこります。。

ヒナコちゃん、とてもおとなしい。泣き声は福ちゃんみたいにかわいいです。
慣れれば飼い主だけの猫になるような性格の子です。
ただいま家猫修行中。8割はほぼクリア!?

19日のお見合いにも参加予定です。詳細は アイラの会のURLでお願いします。
推定5ヶ月 メス、避妊手術済みです。トイレしつけ、ノミ駆除ワクチン接種済み。

hina.jpg
ひなちゃん!
いきなりフラッシュ!まぶしいんですけど、、イカ耳の雛ちゃん!

CIMG6112.jpg

お雛様とヒナコちゃん

左は明治時代のお雛様。右は福の神のようなお雛様。
CIMG6118.jpg CIMG6132.jpgCIMG6128.jpg
手前は舌切り雀のお雛様です。
珍しいので掲載してみました。
ヒナコちゃんの名前はお雛様から取りました。
このお雛様のコレクターの方は、家の猫たちが、お雛様をいじめるので長い間、飾ってないというお話。
すずめのお雛様がいたく気に入った福ちゃんです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック