飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 天白のいなりちゃん!!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
久しぶりに黒猫のいなりちゃんからお便りが来た!!
天白の交差点付近で捕まえた黒猫のいなりちゃん。千種区のYさんご夫婦が貰ってくれたのは、はや2年前
光陰矢のごとし、、時の経過が早すぎ、肌の手入れも追いつかないはずニャー。

以下Yさんの楽しいお便り紹介します。

いなりは元気に過ごしております(´∀` *)

先住ねこも相当なビビリなんですが、いなりも結構ビビリで、来客があると
2匹とも隠れてしまって、家中さがします。

普段は、どこにいくにもついて来る甘えんぼです。夜寝る時も、体の上でどーんと寝ています。

えさを選り好みするのが、ちょっと困りますが好みのえさが出てくるまで、ねだり続ける
ガッツは誰にも負けません(´∀` *)

最近の写真も添付します。大きくなったのわかるでしょうか?

こういう嬉しいケースもあるけれど、最近は10年前に比べると虐待目的で騙し取られるケースをわりと
頻繁にしかも身近で聞くので、やはり譲渡には慎重になる。

Yさんは友達のAさんの紹介だ。

黒猫いなりちゃんと先住猫ちゃんとのツーショット。譲渡時は威嚇で大変だったらしいけど、
気長にみてもらえて、本当にありがたい。仲良さそうに写ってる。
inari03.jpg

inari04.jpg
おかわり早く頂戴!。。。いなり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック