飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 譲渡会 飛び入り参加
2010年01月23日 (土) | 編集 |
1月24日に行われるCatPawクラブさん主催の譲渡会に参加します。

飼い主を亡くした猫たちが数匹参加します。私もお邪魔します。
私的には3本足のメス猫うっちゃんとすりすり黒猫たちによいご縁があればと願っています。
3本足のうっちゃんは、はずかしがりやな性格。そういう猫に弱い私。

ご支援いただいたフードは、外猫の世話をしている人たちに分けました。
カリカリ1袋でもとても助かります。
ありがとうございました。
uchan
かわいいうっちゃん。
uchan3.jpg
生まれつき3本足ですが、日常の生活に支障はまったく無いです。むしろ、おとなしくて飼い易い猫です。
黒猫のボスも甘えん坊なオス猫です。7歳-8歳
人恋しくていつも愛情に飢えてる感じです。ずっしり重く抱っこのしがいあり。
timgc91387-3.jpg
黒猫のオス猫、クロちゃんは3歳から4歳、甘えん坊で気がつくと横にお座りしています。
kurochan_maki.jpg
きじトラの元気は、10ヶ月。元気いっぱいのオス猫です。
genki.jpg
飼い主がいなくなり寂しそうにしているシャム風なしろちゃん。少し恥ずかしがりやですが、愛らしいメス猫。
10ヶ月
maki_shiro2.jpg
譲渡会の詳細はこちら、http://catpawclub.uunyan.com/info.htm
予約をもらうと時間を決めてお見合いをするそうです。ご興味ある方は、アイラの会でもCatPawクラブさんでもどちらでも連絡ください。
里親さん大募集、よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック