飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 保護猫
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ぐったりだったキジ白猫、Kさんの通院でずいぶん回復し、パワー全開!今じゃウサギのように跳ね回って嫌がる成猫の後を追い掛け回す。
予約も入り、この週末にお見合いをする。
白黒猫のジャスミンもお試し飼育に出た。

ようやく一息つけると思いきや、また仔猫がチラホラ。みんな順番を待ってるみたいだ。
今度は白猫と茶トラ猫3匹。家からは離れているが、私が毎日通る道で発見。私のテリトリーもなんとなく広くなってきている気がする。会うたび、「轢かれる前に私を里子に出して」、というまなざしでじっと見つめられている錯覚を起こす。なんか心が負けちゃうんだよなぁ。限が無い。。

別の場所ではキジトラが3匹。皆栄養状態がよくない。MさんKさんからの情報。
ここもえさだけあげてるおじさんの所の猫だ。
成猫を順番に手術しているが、なんとこのおっさんには内緒でやっている。Mさんいわく、このおっさんは手術反対派で話が通らないそうだ。
面倒だから勝手に手術し、近隣にチラシを配る。こういうおっさんがかわいそうな野良猫を増やすんだニャ。

同じ区に住む金時ママさん宅でキジ白猫を保護中。
ワンパクで甘えん坊なオス猫。一人っ子の小学生の格好のお友達になれそうな猫です。
里親募集中。2ヶ月半から3ヶ月。おもちゃで夢中に遊びます。食欲旺盛!白いタイツをはいた
かわいこちゃん。是非、お問い合わせを。

僕をもらって


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック