FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 個別のお見合い
2020年03月16日 (月) | 編集 |
丸顔女子、この週末にお試し飼育に入りました。
先住猫のいるお宅です。うまくいくといいです。
marugaosjosi.jpg

5月になると、子猫も出てくるというのに、里親会が開催できず、ますますあせります。
皆が保護猫たちを抱え続けてる中、一匹でも個別のお見合いで
里親さんが決まると、ホッとします。
この頃、譲渡会でお見合いができないから、ペットショップで購入している人も増えてるとか。。。
個別でのお見合いアレンジしますので、ご興味あるこがいれば連絡ください。
http://airanokai.blog.fc2.com/ 二月の分で掲載中の猫たちをご覧ください。

こちらは、台湾でTNRをやってる大学時代の友達の近況です。
taiwan_cat_Jullian junior
可愛いオス猫。リリースしようと思ったそうですが、人懐こく、少し心臓も弱いと言うことがわかったので、里親さんを探すことにしたそうです。すでにアクセス来てるそうです。。。
性格も相当愛くるしい。

はっちゃん
何食べても血と肉になる健康優良児の八ちゃん、アクセスまだないニャ~ン。。。

可愛くて、性格良くて、重い八ちゃん。。。
良い縁があるといいです。

早く、おさまってほしいコロナ。
この先、もっとすごいウィルスが出てきたら、人間社会、どうなっちゃうんでしょうね。
恐るべし。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック