FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 保護猫のハナちゃん
2019年06月26日 (水) | 編集 |
保護猫のハナちゃん、まだ保護中です。

ところが、これまで一匹で、ずっと6畳の和室におこもりしてた家庭内野良の、白ちゃんのお気に入りだということが
最近判明しました。
保護してからというもの、玩具もさわらず、人間にも触られず、
食べること意外、何の楽しみもないようだった白ちゃん、。。

この間、ドアの隙間から見ていたら、前足で、大事そうに、ハナちゃんを抱えて、ぺろぺろしてる。。
白ちゃん、オスなのに、母性が強いの??
あんなに幸せそうな白ちゃんの様子、見たことがなく、思わず目が点!
夜の間、部屋中破壊するハナちゃんをケージに入れると、ケージ越しにべったり、寝そべってる。

他の猫たちと一緒にすると、執拗にいじめられる気弱な白ちゃんなので、ずっと一匹で隔離していました。
外猫時代、白と仲の良かった猫(鼻筋)に、ハナちゃんの顔や雰囲気がとてもよく似ているので、どうも気に入ってしまった
。。のかもしれません。
困りました。ハナちゃん、譲渡していいのかなぁ。。

まあ、人なれしない、デストイヤーのハナちゃん、今のところ、お問い合わせ、ほぼゼロ。
複雑な心境です。
2匹の様子を写真に収めたいのですが、近づくと逃げるので、撮れません。キャ━(´ェ`)━!!!

次回の里親会は7/21です。少し間がありますが、ゆっくり準備できます。
詳細はこちら踊るここちゃんブログで見てください。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック