FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 3月16日(土)里親会のご案内
2019年03月13日 (水) | 編集 |
震災からもう8年。
早いものです。

毎年この時期、地震怖い。でも、放射能はもっと怖い。
って思いますね。
原発は、ひとたび何か起きれば、戻れない。
日本の原発保有数は世界で3番目らしいです。
こんなに作っちゃった理由って、何なんですかね。
と言うか、作られちゃった理由って何なんだろう。。


次回の里親会は3月16日(土)徳重です。
3本足の、すずちゃんも参加します。

南区で保護した黒猫女子のすずちゃん。
ゴミ置き場で、ビニールゴミを破いて、ゴミを漁りながら、
何度も、体を丸めて、吐いてたそうです。
それでも、とてもお腹が空いていたので、またゴミを漁り、また吐いてを繰り返す様子を、たまたま通りかかった、
Kさんが見てしまいました。

保護されて、ほぼ1年経過しました。
すずちゃんは、右腕の先が変形していて、歩くたびに皮膚が切れて出血していました。
怪我によるものなのか、生まれつきのものなのかわかりませんが、
病院で手術をしました。だからすずちゃんは、3本足です。でも生活に支障はありません。

IMG_1801suzuchan.pngsuzuchan.png
胸元が少し白く、白いパンツ?をはいてる丸顔女子です。
甘えん坊で、なれれば、「私だけの猫」になる気がします。

ご興味ある方、是非、里親会にお越しください。
20190208120132554_3月のみ

参加猫の詳細と、譲渡の約束事は、踊るココちゃんで見てください。



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック