FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 辺野古、ローラ
2018年12月26日 (水) | 編集 |
ついこの間、脱毛なんかのチラシにきれいな足を見せて写ってる普通のタレントだと思ってた人が、自分の考えを公にしました。

ちょっとびっくりしました。なぜって、日本に多いふつ~の、タレントだと思ってましたから。
毛皮着てファッション雑誌にのってるような、ふつ~のタレント。

この国の芸能人て、普通じゃないと、仕事なくなるってことが普通みたいですから。
究極の虐めですよね(*’U`*)

その点、欧米はぜんぜん違いますね。
あまたの回転の早い、一流コメディアンはこぞって、トランプのこと、堂々とけなして笑い取ってるし。
メラニアの物まねなんて、見てるだけで面白い。

ローラの意見に賛同して、署名した芸能人結構いたんじゃないでしょうか?
ああいう手があったってこと、初めて知りました。
ホワイトハウスのHPに署名できるページがちゃんとあるんですね。
さすがアメリカ。。で、選ばれた代表は、トランプ(笑)

今回のローラの発言に、つまんない人や、つまんない雑誌なんかは、
面白がって、突いて騒ぎ立ててるけど、自分の考えを話しただけで、たいした理由もなく、いじる社会の方がやばいくないですか?
意見言って、干す会社もあるなら干せばいいと思う。
そんな会社の商品は買うことない。
逆に彼女を使いたがる会社もあるはず。
私は、そんな会社を応援したいです。

ローラは、ハリウッド映画にも出ているそうです。
自分の考えや意志を、きちんと貫けるような人じゃないと、海外で活躍することもできないですね。

いつも電車の中で何気に眺めていた彼女の広告。
なんか違う目で見られるようになりました。
彼女の勇気に感謝。これまではぜんぜん興味なかったけど、これからは、応援しようと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック