FC2ブログ
飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 猫の保護の相談は一切、受け付けていません。
 新しい現場 猫を病院へ搬出搬入できるボラさん募集します。ガソリン代お支払いします。
2018年10月16日 (火) | 編集 |
先週の金曜日、夜はかなり冷えました。
車の中にジャケットを積んでいて正解でした。
今、取り掛かっている現場で、仔猫を保護したのですが、、、、
親猫が鳴きながらずっとついてくるので、仕方なく断念。

親猫は、先週、避妊手術をしたので、とりあえず安心ですが、車の往来の激しい場所なので、できれば仔猫は譲渡してあげたいです。
どっちがかわいそうなのか、わからなくなります。

仔猫はもともと5匹いたらしいですが、2匹はひかれて死んでしまっているようです。
3匹のうち、1匹はすでに譲渡できましたが、残りの2匹が気になります。
できれば、親子ごと持って返りたい気がしていますが、スペースに余裕がなく、なんともなりません。
シェルター持ちたい気持ち、すごくよくわかりますね。
スペースに余裕がないと、心に余裕もなくなり、新しい現場に手が出せない。

プライベートで仕事も変り、通勤時間が信じられないほど長くなり、かないやばい感じです。
通勤時間に3時間以上って、無駄な気がします。。どうなることやら。

とりあえず、あと5匹。現場の猫たちはなんとかしなきゃ。

チャトラ組、トライアルうまくいっているようです。
IMG_0726bonnet.jpg



市内の動物病院へ、猫を搬送していただける方を募集します。
ガソリン代、お支払いします。片道500円、往復1000円
私たちは、皆、仕事をしているため、なかなか平日動くことができません。
平日に搬入搬出のご協力いただける方を募集します。
ぜひ、お問い合わせください。



次回の里親会は 10/20(土)徳重です。
tirashi_10.png

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック