飼い主のいない猫たちの地域での共生を目指します。 生き物に優しい町は人にとっても住みやすい町。
 ストロバイト結晶
2009年04月13日 (月) | 編集 |
やんちゃ猫のお茶ピー今日もまだ入院。
いない茶ピーを気にかけているのは飼い主だけかしらん。。ふくちゃんたち、
なんとも思ってないみたい。気づいてもいないんだろうか?と思ってしまう。

茶ピーがいないと、家がとても静かで部屋が汚れないことがわかってしまった。
なんか複雑な心境。
いつも帰ってくると玄関で待つ茶ピー。
何かを要求する度に泣く。聴かないとライオンのように吼えたり給料明細なんかを破く。

外見せて、このえさ違う!チーズ嫌いだってばさ、まだ電気消すな、寝るな、起きろ、シャワーしろ、水が流れるところ見たい。
考えてみるとこれほどうるさい猫はいないかもしれない。
おまけに、結構食にもうるさい。日清製粉の餌が好きだ。
療法食どーやって食べさせればいいのか。。今から頭が痛い。。おきっぱなしにすると
他の猫が食べてしまうから、みなメタボになる。。それで糖尿病にでもなったらたいへんだー。

馬鹿みたいだけど、我慢ができず病院に電話してしまった。。

あの、、すみません。。いつ、、迎えに行けばいいですか?
検査が終わったら電話くれるって先生言ってるのにこっちからかける私は一体どのレベルの意気地なしなのか。明日はNさんと山崎川河川敷の猫の手術準備の予定だ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック