fc2ブログ
人間社会で翻弄する動物の視点から色々綴っています。
 2014年最初の譲渡会
2014年01月21日 (火) | 編集 |
新年の最初の譲渡会、大勢の方に来て頂きました。
ありがとうございます。
今日は猫カフェモードかなぁと思いきや、超忙しい譲渡会となりました。

保護主の方や、猫の健康状態が思わしくなく、欠席する方も見え、ちょっと読めない譲渡会でしたが、
皆さん、ご家族総出であの強い風の中お出かけくださり、ありがとうございました。
ご縁のなかった方も、次回はあるかもしれないので、懲りずにご参加ください。
事前に連絡頂ければ、アレンジします。

お試しの決まった猫たちも数匹いるようで、良かったです。

さて、気になるネコ達のTNRですが。。

私は、昨年末からの風邪がいまだに治らず、体調がいまひとつです。
咳がでると、体が震えるほど酷く、まるで喘息状態。
薬を飲んでも咳が止まらず、咳を止めるために、職場ではトイレに駆け込むこと1日数回。
発作みたいなんです。

こんな風なので無理ができず、気になる猫たちはいますが、TNR休みモードです。

道路ばっかりできて、排気ガスのせいなのかなぁと考えたりしています。
東京から名古屋に来てしばらく治っていたのにまた再発です。

今は、2件目の病院の薬で様子見です。
たかが咳ですが、咳は辛い。。咳=涙=パニック
空気のきれいなところに行きたいです。
気になるあの子やあの子のTNRもさっさと済ませたい。。。