fc2ブログ
人間社会で翻弄する動物の視点から色々綴っています。
 里親会 キャイーん!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
7月22日の里親会の入りの悪さ!閑古鳥が鳴いた!こんなこと初めてだニャー!!結局、
参加関係者による、猫カフェになってしまった。主催者として、最悪の疲労感!

キャイーんである。でもマルちゃんの里親さんである、山本さんご夫婦が武豊町から差し入れを持ってきてくれ、ありがとうございました。
豊田のボランティアさんたちがせっかく見に来てくれたのに、参考にならない。ムニャ。
みんなで差し入れてもらった甘いものを食べ
猫たちは、どうしてわたしたち、ここにいるわけ?状態。

ごめんニャー!!だって呼び込みしたりする類のセールスじゃないし。次回がんばるから。
にゃほいのお兄さんがとってくれたプロの写真を掲載するから勘弁してね。

IMG_3793.jpg
なんだか私退屈なんだけど。。暑いからみんな会いにきてくれないわけ?

IMG_3795.jpg
えっ!夏休みに入ったからプールに行っちゃったって?

それなら、僕、いますぐ帰りたいんですけど
IMG_3714.jpg

僕たちも、家に帰りたいんだけど。えっ?仮の家なのあそこ?IMG_3719.jpg
おそろいのリボンまで付けてもらってるのにさ。
わたしだってお手製のビーズの首輪でおめかしして来たのに。。
IMG_3632.jpg
アー眠い。。
IMG_3672.jpg
ちょっと寝ないでよ、まだ終わってないのよ、里親会IMG_3613.jpg
私だって赤い首輪でおしゃれしてるのに誰も遊んでくれないの?


次回は8月19日みんなでてぐすね引いて、待ってます!